RSS|archives|admin

冬支度

2016.11.08 Tue


「はにゃ~~ん」
寝ぼけているときは、触り放題なのでモフモフ天国です

k3596.jpg

「フーさん 握手しましょう」

k3597.jpg

フランシス君は、たまにおふとんを蹴り倒したりする
今日のこれ ↑ は・・・どうやったんだろう

n1366.jpg

「おっ 新しいお立ち台ですよ」
ちょっとでも見慣れないものがあると、真っ先に点検する
チラシとか来ると、玄関に突進して確認する

n1367.jpg

寒くなってきたので、敷いたり掛けたり巻いたり
「これ全部僕のですよね」
ムー君が座ってた跡はホンノリあったかい(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<大きくなった! | HOME | 高嶺の花>>

no subject

仰向けのときの手が可愛すぎる!そしてしっぽのしましまがたまらんです(*^^*)
お立ち台といえば、扇子持ってボディコンなムーくん。あり得ない(笑)
- | krdddy | URL | 2016.11.08(Tue) 21:53:16 | [EDIT] | top↑ |

オトコだてらに

手のポーズがよいですよねー!寝起きだったのでモフモフしちゃいました
私のねこアレルギーはどこへいったんでしょう。喜ばしい
ボディコンは・・・痩せないと・・・^^;
- | ヒライ | URL | 2016.11.09(Wed) 11:36:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]