RSS|archives|admin

大きくなった!

2016.11.09 Wed


「僕なにやらされてんですか」
いやー、4年前の画像を見てたら 大きさ比較ができそうだったからさあ

k3600.jpg

ホラ4年前はお皿に余白があったよ

k3599.jpg

そうそうこのころは、キョーリンさんのタートル 3色あるうちの赤しか食べなかったねえ
慌てないように 事前に赤だけ選り分けておいたんだった

k3601.jpg

こうしてみると あのころは表情もあどけないねえ(デレデレ
手足の爪も、「いっぱいいっぱいです!これで全部です!」って感じでラヴリー

k3602.jpg

「ゴハンなんですか」
撮影会をしていると、ムーさんも乱入してきた

k3603.jpg

あぁ 顔がボヤけちゃった 残念
小さい小さいと思っていたけど、だんだん大きくなっているんだねえ。感激



Category:かめとだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<べろんべろん | HOME | 冬支度>>

懐かしきフランシスくん♡

私がヒライさんのブログにお邪魔し出した頃のフランシスくんはちびっ子で首も柄がハッキリしてましたもんね。
いやぁ〜、久々に見ると可愛い♡
- | ちはる。 | URL | 2016.11.09(Wed) 23:52:07 | [EDIT] | top↑ |

成長してますネ

こうやって見比べると変化がありますねー
嬉しいものですねー(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.11.11(Fri) 17:05:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]