RSS|archives|admin

べろんべろん

2016.11.11 Fri


「起きないと噛みますよッ(`へ´」
ハイハイ起きます起きます助けて

n1369.jpg

「ンべろん」
今朝はそう寝坊したわけでもないのに、盛大にオデコを舐められました
痛い!ざりざりする!

n1370.jpg

このごろムー君は、ヒライの顔のすぐそばで寝るんです
目の前に顔があって、鼻息がかかったりするんです(人´∀`)*゜。・。
ヒライはねこアレルギーがあったはずだが なくなったんだろうか

n1371.jpg

「あが。ぎぎぎ」
爪を研ぐかオモチャを齧るか、どっちかにしなさい

n1372.jpg

そしてねこつぐらには、フツーの状態では入らない。
いいんだどんな状態でも、使ってくれれば。(自分に言い聞かせている)

n1373.jpg

「ダンボール美味しいざます」
ゴハンはちゃんと日に3度、上等なの(当社比)をあげているので
ゴハンもらってないみたいに悲壮な声で鳴くのはやめなさい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<寒さに負けた | HOME | 大きくなった!>>

ザリザリ。

ネコ舐められると気持ちよくないですか❓
顔ぢゃなく手を舐められるから気持ちよく感じるものなんでしょうかね❓
そしてダンボールは…ムーさんのオヤツですかね(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.11.11(Fri) 23:27:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

鼻を舐めてる写真がかわいいざます!
私も猫アレルギーあったはずだけど、今や平気。変ねえ。 
悲壮な鳴き声にだまされないでー。ムーくんはダイエット中ざますよ。
- | krdddy | URL | 2016.11.12(Sat) 18:55:42 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

手ならウェルカムなんですけど
おでこは痛かったですよー!
ダンボールは歯ごたえがいいんでしょうかね
こんど猫缶の味でもつけてみましょうか
- | ヒライ | URL | 2016.11.12(Sat) 21:15:25 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

そうよ!減量中なのよ!鳴いてもダメよッ!
krdddyさんもアレルギーだったのですかー
アレルギーの耐性ができたんですかねえ。喜ばしいことだ
- | ヒライ | URL | 2016.11.12(Sat) 21:22:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]