RSS|archives|admin

寒さに負けた

2016.11.12 Sat


「コルク甲羅かめですよ」
おふとんを背負って移動するフランシス君
まだ中に入れてるけど、そろそろ大きいのを探したほうがいいのかねえ

n1374.jpg

ゆうべはあまりに寒くて、ホットカーペット(足用)を出してきました
「こんなことで真冬はどうする!負けるもんか!」と根性で頑張ろうとしたんですが
あまりに寒いと、頭がガンガンするんです

あぁ負けた負けたよ。フン

n1375.jpg

ムー君ホイホイになってるホットカーペット
色が同じだッ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<のんきな午後 | HOME | べろんべろん>>

共に…

『同化』してますな( ´_ゝ`)プッ
フランシスくん→お布団が甲羅
ムーさん→ホカホカカーペットとぼでぇ「body)。
たまにカメレオンの要素バッチリ( ´・∀・`)b グッ!!!!!
- | ちはる。 | URL | 2016.11.14(Mon) 01:05:51 | [EDIT] | top↑ |

寒くなると

くっつき合ったりして温めあったりしますが
かめもねこも、それなのかッ
くっついてるようすを見るだけでもあったかい気がしますネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.11.14(Mon) 20:56:48 | [EDIT] | top↑ |

最強暖房機

ムーくんホイホイより一回り大きいうちのホットマットは、
いつも毛むくじゃらが2匹ひしめき合ってます。
そこに足を割り込ませるとポカポカ&純毛のぬくもり(人´∀`).☆.。.:*・
不意打ちのガブッのリスク付き(゜▽゜)
- | ねこむすめ | URL | 2016.11.14(Mon) 22:25:52 | [EDIT] | top↑ |

ガブ怖い(>_<)

ホカホカにあったまってて至福の手触りですが
ねこむすめさんとこはホカホカもガブリスクも2倍で冬満喫!って感じですネ
仲良く一緒に使ってくれるといいですが
どっちが多くの面積を占めるか日々熾烈な闘いがあったり・・・??
- | ヒライ | URL | 2016.11.14(Mon) 22:57:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]