RSS|archives|admin

のんきな午後

2016.11.13 Sun


「寒いね」

あぁよく晴れました
おふとんを干そう かめを干そう ねこも干そう
あれ、ねこが見当たらない、とキョロキョロ探したら

n1377.jpg

思いがけず、うんと近くに居た
顔が真ん丸だ!(゜Д゜)

k3605.jpg

お掃除が終わったフランシス邸
「離陸直前ですよ」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<遊ぼう。 | HOME | 寒さに負けた>>

あぶないあぶない…

離陸前のフランシスくんのポーズ。
離陸時にガンガラガ〜ンって甲羅が割れるんちゃうかという位に音を立てて転落しそうでハラハラしちゃいます。
1枚目のムーさん、チェックと切ない顔がマッチしてて昔のアイドルみたいでキャワたんです♡
- | ちはる。 | URL | 2016.11.14(Mon) 01:08:38 | [EDIT] | top↑ |

まさに落っこちます

なんであんな場所が好きなんですかねえ
もっと真ん中でのんびりあったまればいいのに
ムーさんめずらしくくるまってくれました。あったかそうですネ
- | ヒライ | URL | 2016.11.14(Mon) 22:50:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]