RSS|archives|admin

遊ぼう。

2016.11.14 Mon


むちむち冬のかめ。体重が319gになっていたよ

k3607.jpg

寒いし、日差しがないのでバケツに入れられているフランシス君
そろそろ 掃除のときもヒーターが要るねえ

n1379.jpg

「なにこの黄色いの。僕のなんですか」
そうだよホレ、遊びなさい

n1380.jpg

「・・・えー・・・ なんかアヤシイ」
ホレ寒くないようにおふとんも入れてあるし、登ったり潜ったりして遊びなさい

n1381.jpg

「しぶしぶ・・・なんでこんな黄色いんですか」
ペンキが黄色しかなかったんだよ

オモチャで釣ったりして、すこーし遊んでくれました
なにもしてないただの空き箱のときは熱狂してくれるのにー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<水槽の中から | HOME | のんきな午後>>

至れり尽くせり。

くずらの次は穴付き箱ですか〜〜。
ムーさん、至れりつくせりですね(笑)
フランシスくんも水換え待機時に毛布を用意してもらえるなんて至れりつくせりですよ。
我が家は水換え中は普通に放置してますから(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.11.14(Mon) 23:13:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フランシスくんのむちむち感が伝わってきます!
手作りのお部屋、慣れて使ってくれるていいのだが。黄色は気分がアゲアゲよ!
- | krdddy | URL | 2016.11.15(Tue) 18:34:47 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

空き箱にムー君が熱狂してたので、ちょっとオモチャっぽくしたら
もぅ不信感マルダシですよー
フーさんも普段はそのへんに放り出してあるんですが
寒くなってくると過保護です
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.11.15(Tue) 21:10:48 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

むちむちです!水の中から出すとあったまっててホカホカです!
黄色いお部屋は上に乗っかられて、早くも天井がへこんできてます!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.11.15(Tue) 21:18:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]