RSS|archives|admin

首輪物語

2015.06.22 Mon


夜中に暗躍するワルイ子
部屋を暗くしてから寝付くと、朝まで静かにしてくれる

n180.jpg

慌てて飛び降りる臆病な子
高いところが好きなんじゃないのー?

n179.jpg

オモチャのゴムひもが美味しいらしい
そのうちブッちぎれそう

せっかくチロリアンテープでリメイクした首輪をなくされました(`へ´
2日間、どこを探してもない。きっとどっか隙間に入り込んじゃったのだろう

ちぇー。フツーのバックルの首輪をしてみたら、外そうとして噛みついて
アゴがひっ絡まってすごい形相になっている

むぅ。やっぱり安全首輪が安心なので 仕方なく西Uで買ってきた
なんかこの頃、頻繁に西U行ってるな

この首輪が大成功で(人´∀`)*゜。・。
あまり外そうとしない。そろそろ4日になるが一度しか外していない

400円くらいだったのに 遠目にはゴージャスに見えて嬉しい(人´∀`)*゜。・。

n182.jpg

午前中、ムー君ひとりでお留守番をしてもらいました
帰宅して、見回してみたけどムー君がいない

オモチャを振り回したり、ゴハンをカシャカシャ鳴らしたりして ようやくどこからか駆け寄ってきた
こころなしか、怒ったような顔をしている

ゴメンゴメン お留守番ありがとぅ~



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<貧血野郎 | HOME | ねこDIY>>
name
title
mail
url

[     ]