RSS|archives|admin

強くなれたら

2016.11.17 Thu


ときどき、使ってくれている
遊ぶ、というよりは なんか目障りなものがあるから点検、みたいな感じ

今日はよい天気だったので 浮かれてホームセンターに行きました
ホームセンター楽しいねえ!
半透明な人工芝とかあったよ 用途思いつかないけどつい買いそうになってしまった

n1382.jpg

ホラ ちゅ~るもいろんな種類があったよ!
すぐそばで、「ちゅ~るちゅ~~る、ち○おちゅ~~る」ってエンドレスでCMやってて
ちょっと気がヘンになりそうになった

n1383.jpg

ぉぉぅ(゜Д゜) なんか強くなれそう!
ところでムー君、キミには日に3度、上等な(当社比)ゴハンをちゃんと、あげているのだから
カラになったお皿をいつまでも舐めるのやめなさい

「もらってない、足りない」アピールかもしれんが、そのタプタプお腹がすべてを物語っているぞ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<えり好み | HOME | 水槽の中から>>

no subject

ホームセンター私も好きです!時間が許せばいつまでもいたい。
そして、ちゅーるの種類がまた増えている(^o^)エネルギッシュムー君になるのか?期待大ですねえ。
- | krdddy | URL | 2016.11.18(Fri) 09:58:06 | [EDIT] | top↑ |

楽しいですよね

いつも帰りに、大荷物になってしまいます
ちゅ~るは種類も多かったですが、たくさん入っている大袋もあって
楽しく迷ってしまいました。
冬に向かって、もけもけペット用ベッドとかもありましたよー楽しいよー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.11.18(Fri) 21:36:02 | [EDIT] | top↑ |

CM。

まだ見た事ないです〜〜。
ヒモでお馴染みアレクサンダーのブログでよく紹介されてますね。
- | ちはる。 | URL | 2016.11.19(Sat) 01:44:46 | [EDIT] | top↑ |

ほほぅ

あんなに種類があるってことはもぅ、けっこうポピュラーなオヤツなんでしょうね
ちゅ~るをもらうねこさんたちの、かわいらしいCMでしたよ
- | ヒライ | URL | 2016.11.19(Sat) 23:15:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]