RSS|archives|admin

えり好み

2016.11.18 Fri


おふとんに埋まりねこ。

n1386.jpg

昨日ホームセンターで買ってきた、高級ちゅ~るをお昼ご飯に出してみたら
なんと!ムー君初の拒食

これまで、カリカリもウェットフードも、初見のものでも構わずモリモリ食べていたのに
いつものカリカリにちゅ~るを乗せたら 匂いだけ嗅いで食べない

「お腹すいてるんだけど ゴハン出てきてるみたいなんだけど なんかコレ違いますよ」
と、目ですごく訴えてくる
ムー君にもニガテなものがあったんだねえ

n1387.jpg

片足伸ばしてセクスィーポーズ
すごい・・・立派なお腹とフトモモ

11181.jpg

革のきれっぱしをたくさん入手しました ワーイ
取り急ぎ、昨日ホームセンターで 穴あけポンチだけ買ってきたんだけど
他にカシメもハトメも何もないので

n1388.jpg

薄い切れ端を使って ムー君の首輪を作ってみた
安全首輪の留め具を流用したよ 薄いので手縫いでフツーの糸と針で縫えました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<クツガコワレタ | HOME | 強くなれたら>>

とっても器用ですね。

レザーの首輪、ボタンの色のセレクトも素敵です♡
レザー硬いから手縫いも大変ぢゃなかったですか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.11.19(Sat) 01:48:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

高給なのにくやしい(¯―¯٥)
何味が嫌だったんでしょうね?うちはチキン味はあまり好まないみたいです。
ほんとにヒライさんは器用!なんでも作れるー!
- | krdddy | URL | 2016.11.19(Sat) 21:41:55 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ボタンも皮なんですー 厚さがいろいろあって
薄ーい細長い切れ端を使ったので 縫うのカンタンでしたょ
厚いのは穴あけたり、大変そうですね
- | ヒライ | URL | 2016.11.19(Sat) 23:17:12 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

ホント、悔しいですー(`へ´
なんでも食べるよいこだったのにー
はっ。まさか、高級品だから・・・?慣れてないから??うぅ。
首輪はカンタンですよぅ。krdddyさんも是非。作ってみてくだされー
- | ヒライ | URL | 2016.11.19(Sat) 23:21:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]