RSS|archives|admin

クツガコワレタ

2016.11.19 Sat


「ぇぇッ そんなことが(゜Д゜)」

なんと 歩行中に、履いていた靴の底が剥がれました(゜Д゜)

11191.jpg

ヒライ邸にたどり着いたときにはこんなことになっていた
百貨店にも入っているお店の、それなりのお値段がする靴なんだけど
そんなに酷使したつもりもないんだけど

てけてけと歩いていて、なんでか左足だけ、「つったかたー」みたいなリズムになるので ふと見下ろしたら
かかとがカパカパになっていて(゜Д゜)

あらあ、と言いつつも なすすべもなくそのまま歩行していたら
どんどん剥がれてきて ついに分離してしまった

帰宅を急ぐ間にも 右足も剥がれてくるし 雨も降ってくるしでもぅ半泣き
まぁでも、帰宅途中でよかった

スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<片付ける | HOME | えり好み>>

no subject

ちょ!(´∀`)
漫画みたいな靴の画像とつったかたーのところで声だして笑っちゃいました。ごめんなさい。
修理できるといいのですが
- | krdddy | URL | 2016.11.20(Sun) 18:49:13 | [EDIT] | top↑ |

((()))Σ(゚Д゚ノ)ノ

私もたまに底の一部がパカっとなりメンテに出しますが、全パカは初めて見ましたッ((()))Σ(゚Д゚ノ)ノ
何事もなく帰宅出来て良かったですね。
さ、ブーツ、メンテへgoです。
年内にはヒライさんの元へ帰って来れるかな❓
- | ちはる。 | URL | 2016.11.20(Sun) 20:30:11 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

ワーイ ウケたー(´▽`)b
修理は・・・くっつくでしょうが、また剥がれたらと思うと。
このゴム底の縫い目って、底とボディをつないでいるとおもったらただの飾りだったんですね!キィーダマサレター
- | ヒライ | URL | 2016.11.20(Sun) 21:47:25 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

カカトが取れたり、とかはあったんですけど全パカは・・・しかも両足(゜Д゜)
仕方なくこのまま歩きましたが、地下足袋で歩いてる感触でした 地下足袋履いたことないけど
なんかもうこんなにパカだと、もとに戻る気がしません・・ちょいと靴屋さんに見せてみますかね
- | ヒライ | URL | 2016.11.20(Sun) 21:50:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]