RSS|archives|admin

片付ける

2016.11.20 Sun


「あぁ・・・眠い・・眠いゎ・・・」
見ているこちらも眠くなる

家の中の片付けについて、お話を聞いてきました
実際に「汚部屋」とかに乗り込んで、キレイにする人のお話しだったので とてもタメになりました

k3612.jpg

取り急ぎ、「冷蔵庫とトイレをちゃんとしましょう」とのことでした
狭い空間なので手を付けやすいし、ここがきちゃないといろんなことがバレるそうですヨ

n1390.jpg

夜中にキラリと光るムー君の目。
さぁこれから、ハラごなしの運動するわよう!(23時過ぎ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<寝ても覚めても | HOME | クツガコワレタ>>

へぇ〜〜(ʘ╻ʘ)

冷蔵庫とトイレ…
狭い空間こそ本来の潔癖度がわかるんですねッ‼️
何かよく当たる心理テストの結果みたいですね(σ´_ゝ`)σ
- | ちはる。 | URL | 2016.11.22(Tue) 18:43:31 | [EDIT] | top↑ |

まさに

いきなり家一軒の片付け、だと負担になりますから
できることからコツコツと~ですかネ
昨日の人はお話しも上手で、よぉしやってやるぞお!と思わせてくれてよかったです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.11.22(Tue) 21:56:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]