RSS|archives|admin

寝ても覚めても

2016.11.22 Tue


昨日今日と、お客さんがたくさん遊んでくれて 満足して爆睡するムー君
今朝の地震はびっくりしたねえ

n1393.jpg

寒いと言っては眠る 暑くても寝る
よいお天気なら寝る 雨でも寝る ぐーぐー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<メゾチント | HOME | 片付ける>>

大慌て(゜▽゜)

地震、ユラユラが長かったですね~。
いざという時にキャリーケースに入ってもらうために、グラッとくるたびに捕獲の練習をしてるんですが、地震がくるたびねずみ花火
のように飛び散るうちの子ら=====┌(;゜Д゜)┘
今朝も避難訓練失敗デス( ´△`)

ムー君、満足げな寝顔ですねぇ。歯が乾いちゃいマスヨ(*^▽^*)
- | ねこむすめ | URL | 2016.11.23(Wed) 00:22:12 | [EDIT] | top↑ |

飛び散りますか(゜Д゜)

おお避難訓練を。そうか万が一に備えて練習もせねばですね
ムー君は キャリーケースを出すと、「ハイ僕のですね」ってのしのし入ってくれるので助かります
夏は冷たいの、冬はモフモフを敷く前に入ってしまいます
ねこむすめさんとこはサンちゃんマルさんおふたりいますから大変ですね
あぁ何ごともなく平穏に過ごしたいものです
- | ヒライ | URL | 2016.11.23(Wed) 23:03:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]