RSS|archives|admin

マジ雪(゜Д゜)

2016.11.24 Thu


アヒャー(゜Д゜) ほんとに雪降った!

11242.jpg

寒い寒い寒い
と言いながら、嬉し気にそこらへんを歩き回るワタクシ

11243.jpg

紅葉に雪も、いいわネ

11241.jpg

ウヒャー!冷たそー!!(>_<)

11221.jpg

かめのこたわしのお店に行こうとして探したら。
なんかどれも、見てみたい。道場とか何するんだろ。



Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<比  較 | HOME | メゾチント>>

no subject

かめのこ道場、今日ヨガの亀のポーズをとりながら思い出して笑ってしまったのですよ(^o^)
道場破りなんか現れて、かめのこを争って激烈な闘いがあるのかも。かめのこベビーも何かいいわね。
東京で雪なのに仙台は降ってないのも不思議~!
- | krdddy | URL | 2016.11.25(Fri) 17:36:58 | [EDIT] | top↑ |

道場破り(゜Д゜)

ヨガのかめのポーズって難しくないですか
かめのこをめぐる熾烈な争い!ドキドキしますね
勝利はどっちだ!(想像中
東京はちょっと雪が降ると 全交通機関がマヒするので
昨日の朝は大変だったようですよー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.11.25(Fri) 21:00:50 | [EDIT] | top↑ |

はぼたん。

関東の雪、ヒライさんエリアにも影響があったんですね。
雪は毎回新鮮やけど季節はずれに降るのは異常気象❓また大きい地震があったりしたら嫌だな…と感じる今日この頃。
はぼたん、とっても懐かしい‼️
葉牡丹という漢字で合ってるんかな❓
小学校の花壇で見た以来です‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.11.26(Sat) 00:41:46 | [EDIT] | top↑ |

葉牡丹

外に出なくていい日の雪は楽しいですけどね~
葉牡丹(であってると思います)はこのごろ、いろんな種類があって
ベルサイユなんとかって黒バラみたいなのとか!
お値段も手ごろで丈夫ですから、ちはるさんも是非(´▽`)b
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.11.26(Sat) 22:43:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]