RSS|archives|admin

もう12月(゜Д゜)

2016.11.27 Sun
11272.jpg

もぅ今週の後半は、12月ですよ!(゜Д゜)
そして12月に突入したら、あれよあれよという間にお正月になっちゃうんだ

11271.jpg

先週メゾチントのワークショップが開催されたギャラリーの、入口
ほかにもいろいろ、ねこものがあって楽しい場所です



夜間のフランシス邸では、暖突さんが活躍する季節です

k3619.jpg

ヒーター類のスイッチの入れ忘れに なお一層注意が必要ですネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ぬくぬく眠る | HOME | 比  較>>

もぅ12月Σ(oдΟ;)

こないだまで夏やったのに気がつけば12月。
日が経つの早過ぎます。
ぼちぼち断捨離、こまめに部屋の拭き掃除始めなくては…です。
- | ちはる。 | URL | 2016.11.28(Mon) 00:58:09 | [EDIT] | top↑ |

早すぎですネ

こないだまで夏でしたが、もぅ暑さを忘れている(゜Д゜)
ビックリです
あぁまた大掃除だの買い出しだの、せわしないですねぇ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.11.28(Mon) 23:10:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]