RSS|archives|admin

ぬくぬく眠る

2016.11.29 Tue


寝てる寝てる(-_-)zzz
寒くても暑くても、晴れでも雨でも雪でも 朝でも昼でも夜でも眠る

n1395.jpg

「寝ていても攻撃の手はゆるめませんよ」

n1396.jpg

至近距離でジロジロ見ていると
「んん~ん、うっとうしいゎね」

n1397.jpg

洗濯ばさみを見つけて激闘
寒いかなと思って設置したラグは毎日、散らかりまくり

n1398.jpg

「うぉぉぉ コンティクショウ ていていてい!」 攻撃中

n1399.jpg

夕食後はまったり

n1400.jpg

「んん~~ん、美味しかった」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 19 | HOME | もう12月(゜Д゜)>>

no subject

あ~、ムー君の寝顔に癒されます(*´▽`*)
ネコって動かないものも自分で動かしておもちゃに
してしまいますよねぇ。。
ウチも留守番させた日は押入れを開ける技などを持っているので、
時々すごいことになってます( ゚Д゚)
9月から業務と席が変わったおかげで昼休み以外には
なかなか拝見できないのですが、ヒライさんのブログを見る時が
私にとって癒しのひと時です✧♡
- | くるる | URL | 2016.11.30(Wed) 12:46:53 | [EDIT] | top↑ |

いいな…

私も飼いネコになって自由気ままに生きたい。
特に冬は…寝たい時に寝て食べたい時に食べたい(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.11.30(Wed) 21:29:03 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

お仕事おつかれさまです~ 
お昼に見ていただけて光栄です(人´∀`)*゜。・。
くるるさんとこは押入れ開けますか(゜Д゜)
うちも・・開けられたら大変なことになりそうな・・
閉めてくれませんよね(^^;)
ただのヒモとかで延々遊んでいます 楽しそうだ~
- | ヒライ | URL | 2016.12.01(Thu) 16:23:15 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

いいですねえ。時間になればゴハンが出てきて(ときどき遅れる
ぬくぬくとお布団で寝て。
ねこはどう思っているんだろう 聴いてみたいですネ
- | ヒライ | URL | 2016.12.01(Thu) 16:26:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]