RSS|archives|admin

今月の毛玉 19

2016.12.01 Thu


11月は毛が少なかったんです

12012.jpg

羊毛のシートと合わせて、コースターにしました
こういうのを敷くと 見た目もあったかいネ

あったかいと言えば コイル編みのお座布
くるくるすぐ編めるし、見栄えもするので3つも作りました

12013.jpg

糸と編み針の太さの違いで 大きさもだいぶ差がでるネ

お座布といえば ムー君が来る半年前に買ったねこ柄座布団

n1401.jpg

偶然ムー君と同じ柄(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:毛 玉 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<こんな年の瀬 | HOME | ぬくぬく眠る>>

no subject

まあ、なんということでしょう、猫座布団はムー君が来るのを予見していたような柄ではありませんか。
コースターいいですね。お番茶やらココアやら暖かい飲み物が沢山飲みたくなります。
- | krdddy | URL | 2016.12.01(Thu) 16:24:28 | [EDIT] | top↑ |

寒いときは

あったかいものを飲むとシアワセですネ(人´∀`)*゜。・。
見た目もモフモフです
ねこ柄座布団にムー君が乗っているとニヤニヤします
はっ。うちにはもう一つ、三毛猫柄座布団もあるのです(゜Д゜)
もしかして・・・ドキドキ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.12.01(Thu) 16:30:45 | [EDIT] | top↑ |

運命〜〜ッΣ(oдΟ;)

このお座布団を購入した時は、ムーさんを飼う事、ムーさんの品種は決まっていたんですか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.12.01(Thu) 21:12:24 | [EDIT] | top↑ |

偶然なのです

いえ全然。我が家でねこを飼うなんて一生ないだろうなーと思ってましたョ
- | ヒライ | URL | 2016.12.02(Fri) 20:33:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]