RSS|archives|admin

こんな年の瀬

2016.12.02 Fri


大掃除しなきゃなーと思って、スクラなんとかバブルの、網戸掃除用のワイパーみたいなのを買ってきた
あんまり期待はしてなかったんだけど これが!(゜Д゜)
汚れが取れる取れるッ!!ワーイ楽しーい(人´∀`)*゜。・。

n1404.jpg

・「こちら側のどこからでも切れます」が切れやしない、という人が多くて安心した
・トイレの、「手をかざすと水が流れます」に翻弄されて焦る人は多いんだろうか 流れやしないんだけど

n1405.jpg

週に2回行っているテニスの、装備が揃ってきました 先輩たちのをマネしたり雑誌を見たり
白いリストバンドを装着してニヤニヤしていたら「手首痛めたの?」と聞かれました もぅそんなトシなのね

n1402.jpg

ムー君が 早朝からやけにハッスルして玄関ドアの下の方のにおいを嗅いでいます
このごろ来ないなと思っていたのに 久しぶりにマーキングされていた
マーキングって♂がやるんだよねえ ムー君てば女子だと思われたのかしら

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<冬 仕 様 | HOME | 今月の毛玉 19>>

no subject

ああっ、私も網戸は気になるんですがいつも後回しにしてたから、なんちゃらバブル買ってみよう。
リストバンドを装着してニヤニヤしているヒライさんを思ってニヤニヤ(´∀`)
私もいつも翻弄されて焦りまくるタイプです、無駄に手をひらひらさせてみたり(^0^;)
- | krdddy | URL | 2016.12.03(Sat) 16:25:35 | [EDIT] | top↑ |

網戸オススメ

おお。同志が。
いくらヒラヒラしても絶対、水 流れませんよね なんかコツでもあるんでしょうか
なんちゃらバブル購入時は、別売りのウェットティッシュみたいなのも同時購入をおすすめします
本体に2枚ついてくるんですが、お掃除が楽しいので、あっという間にマックロケ~です
- | ヒライ | URL | 2016.12.03(Sat) 22:53:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]