RSS|archives|admin

冬 仕 様

2016.12.03 Sat


あぁ寝ても寝ても眠いです いくらでも眠れます 前世はかめだったに違いない
しかし。ここ数年の悩みだった「お風呂に入るともれなく寝る」が、今年はならないよ!
よかった

12031.jpg

何かの実が 落ちてきてはじけていた
植木鉢に移動してみた 来春、芽が出るかな

12014.jpg

一応、ランキングに参加している当ブログ
以前の、フランシス君の大きさ比較をした記事が 注目記事にランクインしていたが 6001位て

「ねこブログ」の、「注目記事」だけで ヒライの前に6000もの記事があるのだな
みんながんばっているなあ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<液体の瞬間 | HOME | こんな年の瀬>>

ゎゎゎ‼️

一体何人の人がネコ飼っててブログしてるんでしょうね❓
私はネコぢゃなくてカメつながりでヒライさんに出会えた訳で…
ネコに比べカメの方が出会う率高いですね‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.12.04(Sun) 00:40:46 | [EDIT] | top↑ |

なんまんにんも?(゜Д゜)

かめブログのランキングはノンビリしててよかったですよー
ねこブログはサブジャンルも多いし、もぅ多すぎてワケわかんないですょね
- | ヒライ | URL | 2016.12.04(Sun) 23:16:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]