RSS|archives|admin

液体の瞬間

2016.12.04 Sun


ぴったりと閉めてあるふすまに、猛烈アタックをして わずかに開いた隙間から手をぴょいぴょいし
「ヨシ 今日も僕の勝利ですネ」

n1408.jpg

顔から華麗に液体化
むにょ~~ん とか音がしそう

n1409.jpg

「ォゥヶィ 今日も僕の勝利ですよ」

今日のお客さんは ちょっとこまごました作業をするので
絶対にムー君が大熱狂してタイヘンなことになりそうなので閉じ込めたんですが
8秒くらいで脱出されました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<陽を浴びて | HOME | 冬 仕 様>>

no subject

ムー君非常に器用ですね。うちの猫たちは引き戸は全く開けられません(--;)これは飼い主さんに似てるのかも!
8秒で脱出というのを見て引田天功マジックショーみたいとか思ってしまいました。
- | krdddy | URL | 2016.12.06(Tue) 16:47:03 | [EDIT] | top↑ |

開けたら閉めるッ

ガリガリドシン、むにょ~~ん、するーりってあっという間なんですよ
閉じ込めておいたはずなのに、いつの間にか足元に居たりして、ビックリしますよ(゜Д゜)
ケージの戸も引き戸なんです 
バネ式のロックがありますが、まさかまさか開け方を習得するようなことは・・(゜Д゜)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.12.06(Tue) 22:18:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]