RSS|archives|admin

陽を浴びて

2016.12.05 Mon


「また黒くなりましたよ」
なんか表情も、ふてぶてs ヲトナっぽくなったね
口元がもったり厚くなった感じ 以前はペラーっとしてた

k3621.jpg

置物のようにじっとしてたフランシス君も、身体が温まるとカゴに登り始めます

k3622.jpg

もう、手足を伸ばせばカゴの高さくらいになりそう

k3624.jpg

ズッコケかめ。
お腹もすっかり黒くなって・・・

と、フーさんがごそごそドタドタしている頃、ムー君は

n1410.jpg

ぽかぽかお昼寝中。

n1411.jpg

ムー君も、ドアから外を見ます ラブちゃんちを見習って、ヒライ邸でもムー君用お座布を敷きました
こういうときに郵便屋さんなどが来ると、「を?を?誰だ?何持ってきたの?遊ぶ?遊ぶ?」ってワクワクするムー君です

n1412.jpg

「何見てんですか」
はっ。バレた

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ものの価値 | HOME | 液体の瞬間>>

爪。

フランシスくん、日に日に黒くなられて(笑)表情はまぁふてぶてしく…はないですょ。我が子たちと同じくちょっと清水アキラのセロテープ芸のようかしら(苦笑)
フランシスくんは爪がそんなに伸びてなくて羨ましいです。
我が子、伸びに伸びて水換えの時痛いです。前、爪切りでチョンっとしたら流血したしどうしたらいいんでしょうか。
- | ちはる。 | URL | 2016.12.07(Wed) 01:29:53 | [EDIT] | top↑ |

ヒィィ流血(゜Д゜)

清水アキラ。あぁそう言われるとそのように見えてくるぅ。
フーさんレンガを上り下りしてるから爪が減ってるんでしょうか。
アカミミさんとかすごい爪ですよね。
ヤスリで削るといっても、おとなしく削らせてくれないだろうし・・
タイルの裏側とか、ざりざりしたものを入れたら擦れて削れないでしょうかねえ
- | ヒライ | URL | 2016.12.07(Wed) 21:22:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]