RSS|archives|admin

ものの価値

2016.12.06 Tue
n1413.jpg

古いもの(最近の製品ではない、という意味)を、見てもらう機会がありました
もちろん狙いは「思いがけぬお宝が我が家にも(人´∀`)*゜。・。ワーイ」

一個もあ~りませんでした~ チーン(>_<)

「どうするすんごいお宝とかあったら!角のお寿司屋さんの特上ちらし(¥3700)食べちゃおう」
なんて浮かれてましたが 夢を見ていたときは楽しかったな(遠い目

「高いものがあったら、売っちゃいますよ!」とノリノリのワシら
「フッ」と失笑されました

12062.jpg

ムー君の爪付き鉄拳
痛い痛い!これ以上ヒライにダメージを与えないで(>_<)

並べておいた物品のなかには 一瞥だにされなかったものもあり
さすがだなぁと思いました もうなんか、いちいち見なくても気配でわかるというか。

「なんちゃら鑑定団」にて、にせんまんえんだと思っていたらごせんえんでした!というのを大笑いして見てましたが
笑ってゴメンね 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<さあ遊ぼう | HOME | 陽を浴びて>>

no subject

特上ちらしは残念でしたが、角にお寿司屋さんがあるなんていいなあ。うちの近くはチェーン店の宅配ばかりで何だか趣きがありません。
ムー君の爪がっちりだ(゚o゚;いたた!
- | krdddy | URL | 2016.12.06(Tue) 16:51:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

回ってないお寿司屋さんなので、たまぁにしか行けないんですよーうぅー特上ー
うちの近くは、チェーンの宅配がありません(゜Д゜)
台風のとき、ピザ頼んだら そんなとこ(ヒライ邸)行ったら帰れなくなる、って断られました(`へ´
ムー君の爪は、切っても切っても鋭いのが出てくるのでもぅ負けそうです
- | ヒライ | URL | 2016.12.06(Tue) 22:21:47 | [EDIT] | top↑ |

なんちゃら鑑定団。

懐かし〜。
まだ放送してんのかなぁ❓
鑑定士さん達、どこでどうやって学習するんだろぅ、ボロくても高額だったり価値の基準って何なんでしょうね〜〜。
- | ちはる。 | URL | 2016.12.07(Wed) 01:33:18 | [EDIT] | top↑ |

懐かしいですネ

やはり、たくさん見るしかないんでしょうかねえ
あんまり、江戸時代のなんちゃらが、ってつるつる言われると
見てきたのかよう!って言いたくなりますネ
なんか見分けるポイントがあるんでしょうね
- | ヒライ | URL | 2016.12.07(Wed) 21:26:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]