RSS|archives|admin

さあ遊ぼう

2016.12.07 Wed
n1414.jpg

ここ登れる、と思うと、何回でもチャレンジする

食卓に上ってはイカンの、と教えようと思い、登ったら「こぉ~るぁ~~(コラ!を巻き舌で)」と声かけし
降りるよう うながし、降りたらオヤツをあげる、という流れにしたら

「登って降りたらオヤツ」というルールになってしまった
登ってはイカンの!降りるようになったのはエライが。

12071.jpg

何があったんだいったい。
ゴハンの台まで倒れてるし。

n1415.jpg

以前ヒライが作った、ワイヤーのカゴっぽいものをどこからか見つけてきて、熱狂している

n1416.jpg

「とぉー!これでもかああ ていていてい」
こんなに遊んでもらって 作って良かったよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこのために | HOME | ものの価値>>

スゴイなぁ〜〜。

本当にヒライさんは器用です。
ワイヤーかごも売り物みたいですッ‼️
ムーさん、躾の為とはいえ、ダイエットとは程遠い生活ですね(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.12.07(Wed) 21:51:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかった!巻き舌具合が甘いのかも!
ゴルァくらいじゃないとムーくんの勢いは止まらない( ゚д゚)
ワイヤーのかごもムーくんの遊び相手として大活躍。やんちゃで可愛いい。
- | krdddy | URL | 2016.12.08(Thu) 19:11:33 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

なんか違うことを覚えてしまって、オヤツ作戦は失敗です ウワーン
ワイヤーカゴはここ数日で 違うものみたいになってしまいました(゜Д゜) トホホ
- | ヒライ | URL | 2016.12.08(Thu) 21:30:56 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

フム 巻きが甘かったカァ!
「降りてもらう」というより、「登れない」のほうが確実な気がしてきました
ワイヤーカゴはもう、影絵みたいになっちゃってます
それでも遊んでます よかったよかった
- | ヒライ | URL | 2016.12.08(Thu) 21:33:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]