RSS|archives|admin

休日の午後

2016.12.10 Sat


レプトミンで育っている、エンゼルフィッシュ
現在 90㎝水槽はエンゼル3、コリドラス1、石巻貝3となっています
このひとたちが落ちたら水槽は処分します

s697.jpg

フランシス君が食べないレプトミンを常食にしているせいか、ムキムキでっかいです 手のひらくらいの大きさです
うちに来たときは百円玉くらいだったのにねえ

n1419.jpg

「お昼寝前の洗顔ですよ」
高温になるので寄り付かなかった南向きの部屋で お昼寝するのがこのごろのお気にいり

n1420.jpg

足ピーン!爪シャキーン!

n1421.jpg

「フゥ。気が済んだので寝ますよ ぐーぐー」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<陽だまりの漢たち | HOME | ねこのために>>

久しぶりの、

エンゼルフィッシュさんですね。
エンゼルフィッシュって金魚がもぅちょい大きくなったようなサイズしか知らなかったので手のひらサイズは大人になったら普通なのかデカ過ぎるのか…わかりましぇん。
- | ちはる。 | URL | 2016.12.10(Sat) 19:08:50 | [EDIT] | top↑ |

環境で

深い大きな水槽で飼うと、大きくなるそうですよ
金魚ちょい大サイズだと、まだおこちゃまだったのかもですネ
- | ヒライ | URL | 2016.12.11(Sun) 23:48:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]