RSS|archives|admin

ここに居たい。

2015.06.24 Wed


水入れも、野良猫よけも押しのけて そこに居る
PC周りはケーブルとか危ないのに、壁との隙間が魅惑の空間に見えるらしい
せめてPC周りには近づかないで欲しいなあ

n185.jpg

だから危ないって
いくら止めても、一度は見回らないと気が済まないらしい 何度でも挑戦している
かめか?かめなのか?

常時足元にまとわりついて離れないムー君
このごろ、ときどき一人で静かに窓の外を眺めたり、居眠りしたりしている

どこからか、だーっと走ってくると「ぅゎぁ 来たー(・Å・)」と思うが
居なきゃ居ないで心配
今朝も、物音も鳴き声もしないので探したがどこにも居ない

n189.jpg

うぉぉ ビックリした そんなとこでー
登りゃしないと思って足元ばかり探してた
使ってくれて嬉しいょ(人´∀`)*゜。・。

n188.jpg

「んふー。足 おいしいざます」
どこを歩いてきたのかね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<待ってたのに。 | HOME | 貧血野郎>>
name
title
mail
url

[     ]