RSS|archives|admin

かめとともに

2016.12.13 Tue


「ぃぇーぃ ぶくぶくぅ~」
なんだか楽しそう

12121.jpg

ヒライ邸からはちと遠方(だと思っていた)の、ギャラリー巡りに連れてっていただけました
寒いの眠いの、と縮こまっていたココロが、きれいなものや力強いものを見て豊かになっていくねえ

あっかめよかめだわ

12123.jpg

3月にはこの作家さんの、かめやらかえるやらがたくさん並ぶそうなので
また行ってみようかな

途中、ヒライが喜びそうなお店もあるんだよ、と聞いていたんですが
なんと休み(゜Д゜)
むむぅ。ヒライが来ると知って慌てて閉めたのではなかろうな

12122.jpg

うぅ。見てみたかった

よいお天気で 美味なお昼で満腹になり 楽しい一日でした

12101.jpg

机の下の、塞ぎ忘れた隙間にどうしても入りたがる
そこ寒いよ ホラ ホットカーペットがムー君を待っているよ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<フワフワ | HOME | 陽だまりの漢たち>>

ギャラリー。

カメやカエル、爬虫類のギャラリーって希少ですね‼️
犬猫だけぢゃなく、爬虫類に注目してくれる作家もいるって何か嬉しいですね。
『別館コチラ』ってボード、絵本の表紙みたいな温もり感あるような素敵な絵画ですね。
私も見てみたいなぁ…。
- | ちはる。 | URL | 2016.12.14(Wed) 01:01:52 | [EDIT] | top↑ |

かめがいっぱい

別館は、爬虫類ショップの別館のご案内だったようです
ショップがお休みで見られませんでしたー(>_<)
焼き物のカエルも色っぽくてステキでしたよ
お値段が(゜Д゜) でしたが・・
- | ヒライ | URL | 2016.12.14(Wed) 22:37:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]