RSS|archives|admin

寒い寒い

2016.12.15 Thu


ムー君、上から見るとシュっとしてスマートに見えるんだけど
横から見るとタプタプだ
冬だし、毛のせいだよね!!(大声

n1423.jpg

もうすっかり、ヒーターの前のホットカーペットの上が定位置

12151.jpg

ムー君に、余り毛糸でポンポンを作ってあげたら、数分でヴァラヴァラにされました
つ、作ってよか・・った・・・うぅぅ

k3631.jpg

クチビルの隙間から、「フュルル~~」ってなにかが出てきそう

k3632.jpg

「さぁ今日も、カゴ抜けに挑みますよ!」

昨日、水槽掃除をしていたら、カゴに入っていたはずのフランシス君が 足元に飛んできて驚いた(゜Д゜)
カゴから脱出して、踏み台に降りて、そこから床へダイブしたらしい
んも~ ケガしないでよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:かめもねこも | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<違って見える | HOME | Simcity BuildIt>>

無事で何より。

ダイブして落下した時のカメの甲羅の音、ヒヤヒヤするんですよね。
フランシスくん、やんちゃも程々に…。
ムーさん、マンチカンの血も入ってるんですかに❓
- | ちはる。 | URL | 2016.12.15(Thu) 19:36:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい、フランシス君やっぱり引田天功ショーだ(´∀`)クチビルの間から万国旗(すごく小さいやつ)が出てきたらマジカル!
私もムー君はマンチカンの血統というのに賛成。
- | krdddy | URL | 2016.12.16(Fri) 09:24:58 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ごと!ってけっこう大きな音ですよねえ
黙って登って出てくるのでビックリします
ムーさん マンチカンも混じっているようなぽっちゃり体型。
足の長いタイプのマンチカンていうのがいるそうですよ。
- | ヒライ | URL | 2016.12.16(Fri) 21:24:17 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

ぬぬぅ。すごく小さい万国旗が出てくるフーさんのクチビル すごく見たいー!!
小さいトランプでも可。ヒュルヒュルヒュルって
ムーさんたらすっかり短足になっちゃって・・耳も寝かせよう。
- | ヒライ | URL | 2016.12.16(Fri) 21:26:31 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ムー君は、冬の毛のせいで…!!
なるほど、我が家のマフユもきっと
冬の毛のせいで丸々して見えるんですね?(笑)

あらあらフランシス君てば、寒くても元気一杯ですねv
でも、危険行為は飼い主の寿命が縮む思いですね(>_<)

フランシス君の黒化は完了しましたか?
まだ少し、黄色い模様が残っているのかな?
- | うさぎ。 | URL | 2016.12.17(Sat) 15:36:04 | [EDIT] | top↑ |

もうちょっと

マフユたんは、丸々してていいんです(´▽`)b カワユイ
マフユたんも、夏と冬で毛の量が違いますかネ
フランシス君の黒化は、もうちょっとかかりそうです まだうっすらと。
目もかろうじてネジ目だし。甲羅も真っ黒にはなっていませんネ
寝ぼけ&寒さで、じーっとしてるくせに あったまると即脱走!ですよ
油断できませんネ

- | ヒライ | URL | 2016.12.17(Sat) 22:14:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]