RSS|archives|admin

違って見える

2016.12.16 Fri
n1426.jpg

掃除のため、ムー君用ケージを部屋の外に出しておいたら、いつの間にか入っている
ムー君はケージでもキャリーでも、ハイ!って扉を開けるとひょいっと入ってくれる

n1427.jpg

「この赤いのなんざます ガリガリ」
いつも座布団にしてるモフモフベッドだよ
ここから見ると いつもと違うふうに見えるらしい 熱心にガリガリしていた

n1425.jpg

あっ!ケージの上にガチャガチャボール発見!
その手前にハンモックがあるんだけど無視!

n1428.jpg

「うーんうーん 見えてるのに届かない」
お昼のいい運動になったね

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<冬至の候 | HOME | 寒い寒い>>

いい子だ◡̈♥︎

何でもすんなり入ってくれるのなら、病院に連れて行くのもラクラクですね。
よく洗濯網で捕まえてキャリーバッグに入れるって言うぢゃないですか‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.12.16(Fri) 21:54:32 | [EDIT] | top↑ |

隙間のぞき

うちの男子猫も、椅子の背もたれの隙間から手を出して、
かけてある衣類をバリバリッ
隙間から見えるものは、魅力倍層らしい(゜▽゜)
ムーくん、ニャンタクロースに変身しないんですか?
ヒライさんの編み編み力なら、ムーくんかわいく変装できそうだぁ♪
- | ねこむすめ | URL | 2016.12.17(Sat) 20:50:29 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ラクラクです。下にタオルとか敷こうと思ってたのに先に入られてしまいます
なかなか入ってくれない子は、ねこも飼い主さんも大変だなあ。
- | ヒライ | URL | 2016.12.17(Sat) 22:03:03 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

ニャンタクロース・・豆絞りのほっかむりでさえ、寝ぼけてるスキに乗っけても
数秒で振り払われる、被り物ギライのムー君です
かめならば、甲羅に帽子とか乗っけさせてくれそうだなあ
あぁぁ、衣類バリバリはやめてえぇえ(>_<)
フツーに見るよりエキサイトしますよねえ 
- | ヒライ | URL | 2016.12.17(Sat) 22:06:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]