RSS|archives|admin

冬至の候

2016.12.17 Sat
n1429.jpg

「この本 読んでるんですか アッ急に眠気が。」
んもぅ、イイトコなのにぃ。でもこの寝姿を見てヒライにも眠気が。

n1430.jpg

マンチカン疑惑ムー君の美脚。

k3633.jpg

「ところでかめめくりがいつの間にか、一日先を行ってるんですけどなんでですかね」
今日は17日土曜日なのに、18日になっている。なぜだーー

掃除中、あまりにもジャマばかりするので 天袋にあげられてしまったムー君

n1431.jpg

「フンフンフン♪ ここには何があるのかな~」

n1432.jpg

「フンフンフン♪」

n1433.jpg

「ンァー」
なっなにか居たの!?(゜Д゜)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<確かめよう | HOME | 違って見える>>

猫の手も…

借りれない年末(笑)ですね。
天袋ってネコが喜んで暴れそうなイメージ。
だけどちゃんと暴れず冒険してくれたのですね。
さすがに天袋は閉じ込めず蓋❓階段は開けっ放しでしたか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.12.19(Mon) 23:13:49 | [EDIT] | top↑ |

ジャマばかり(`へ´

降りられないだろうと思って開けっ放しでした
楽しそうに探検してましたよ
なにかイイモノはあったかな?
- | ヒライ | URL | 2016.12.19(Mon) 23:46:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]