RSS|archives|admin

確かめよう

2016.12.19 Mon


2016年ももう、2週間足らずとなりました

ヒライ邸にはサンタさんは来ませんが、世の中ウカれているし、つられて自分にプレゼント!とか思って
アコガレのコードレス某家電を買いました ウキウキ

重いのをムリヤリ持ち帰り、さぁ使うわよう!

n1434.jpg

「別売りのバッテリパックと充電器が必要です」
うちに帰ってから箱を見たら、6面全部に表示があった
取説にも、「単体では使用できません 別売r(略」

なぜ・・なぜ目に入らない・・・
再度売り場を訪れると、そこにもデカデカと表示があった
しかも一緒に買うと割引だったのに。バカバカヒライのバカ

k3634.jpg

フランシス君 あっという間におっさん顔になったねえ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<大掃除の応援 | HOME | 冬至の候>>

no subject

きっと私も同じようなミスをするに違いないと思いました(--;)
でも、お店の人がこれは一言言ってくれてもいいんじゃなかろうか、むしろ店のミス!(得意の逆ギレ)
- | krdddy | URL | 2016.12.20(Tue) 17:31:34 | [EDIT] | top↑ |

ぃゃーそれが

シツコイくらい パッケージにも売り場にも書いてあったんです
ィャー見えないときは見えないもんですネ
こんだけ書いてあるのに単体で持ってきたってことは、バッテリーも充電器も持ってんだろなってくらい書いてあったんです
ウワーン
- | ヒライ | URL | 2016.12.20(Tue) 21:56:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]