RSS|archives|admin

大掃除の応援

2016.12.20 Tue


「なんかバタバタしてますよ 僕も何かしなきゃですよ」

n1437.jpg

「このカゴに何か入れるんですかね その前に点検しなきゃね」

n1436.jpg

アァッ!まだ掃除途中なのにぃ そんなとこで寝たら嬉しいじゃないかああ(人´∀`)*゜。・。

12201.jpg

楽しいお道具があると、お掃除もはかどるゎネ!
まだ使ってないけど。きっとキラキラになるんだ ワクワク

n1439.jpg

「ネムネム」
でも手はしっかりと、今日のオモチャ「ハリガネ」をつかんで離しませんでした

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<かっさかさ | HOME | 確かめよう>>

まぁッッッΣ(oдΟ;)

ムーさんのおもちゃ化してしまいそぅな掃除道具ですね(苦笑)
掃除道具としての役目を果たせますように(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.12.21(Wed) 21:43:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

むーくんのお手伝いでお掃除はかどりますね。
アフロ君(笑)私も欲しい!
ヒライさんの足だわ。初めましてヒライさんのあしーっ!
- | krdddy | URL | 2016.12.22(Thu) 17:22:21 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

まさに(´▽`)b 色合いといい大きさといい、オモチャにピッタリですネ
奪われないようにしなくては・・
- | ヒライ | URL | 2016.12.22(Thu) 22:55:35 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

はっ。足が。よろしくお願いします。
アフロ君いろんなのが居ましたよ ハードタイプの黒やグレー
柔らかい白。スチールウールからスポンジみたいなのまでいろいろでした
- | ヒライ | URL | 2016.12.22(Thu) 22:59:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]