RSS|archives|admin

かっさかさ

2016.12.22 Thu


「ぞうきん縫うんですね じゃあここで寝ますよ」

今朝、おふとんに潜り込んでヒライの膝を枕にして寝ていたムー君が
いきなりヒライのフトモモに噛みついた(゜Д゜)
なんか夢でも見てたんだろうか ものすごく痛かった 

k3637.jpg

ゴハンを待ち焦がれるフランシス君 そんなに上向いて大丈夫?

過日のバカラのグラスといい、このごろ皿やコップを取り落とすんです
皮膚のうるおいがなくなってねえ。つるっつるのかっさかさ

k3635.jpg

なんか邪悪な顔になってきたよ(゜Д゜)

今日は妙な天候で 夕方とか窓を開けたら なまあったかくて気持ち悪かった
日差しがあるのに空が真っ黒でブキミ

k3636.jpg

フランシス君が毎日挑むので、日向ぼっこ用のカゴのペンキがハゲハゲです
「シャビーシックっていうらしいですよ オサレですね」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<12月の台風 | HOME | 大掃除の応援>>

me Too…(;ρд`c)

悲しいかな、私も最近よく物落とします(泣)
多分加齢による潤い不足の乾燥でしょう(泣)
だけど季節のせいもあるんですよッッッ‼️
ハンドクリームで毎日頑張ってケアしましょう‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.12.23(Fri) 01:36:16 | [EDIT] | top↑ |

うぅぅ

がんばってケア、と思ってニベアを塗りすぎ
ヌルっと滑ってまた落っことす・・・(>_<)
ウワーン
- | ヒライ | URL | 2016.12.23(Fri) 23:33:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]