RSS|archives|admin

待ってたのに。

2015.06.25 Thu


ゆうべ、待ってたんです。ずっと。

うちへ来てから、数日間ケージで寝てもらったけど
夜はいつも、私の部屋へ来て寝ていたのに

ゆうべ、来なかったんです。

n190.jpg

一度、母の部屋を見に行ったら
母のおふとんで、一緒に丸まって寝ていた

・・・ふぅーん・・・
結局、ゆうべは私の部屋には来なかったぽい

n192.jpg

朝4時になっても、起こしに来ない
待ってたのに。
(寝てた

n193.jpg

朝5時になっても、顔やハラにダイヴしてこない
待ってたのに。
(寝てた

6時過ぎ、階下でゴハンをねだるムー君の声で目が覚めた
なんと。寝過ごした

n191.jpg

なぜ…お腹すいたのならなぜ、「ゴハンまだ?」って言いにこないッ(`へ´
待ってたのにーーー
(寝てたんだけど

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<なぜこんなものが | HOME | ここに居たい。>>

No title

ムーくんの初浮気ですね(笑)
私も一年以上いつもベットを共にしてたマルに、
半年以上浮気されっぱなしデス( ´△`)
それが、一昨日どんだけぶり?ってくらい久しぶりに、目覚ましペロペロにきてくれたんですよぉ。
感無量~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
- | ねこむすめ | URL | 2015.06.25(Thu) 21:20:30 | [EDIT] | top↑ |

うわーん

夜は私のところに来るものと思っていたので
肩すかしというか裏切られた気分でいっぱいです(`へ´
ずっときてくれてたのに、またずっと浮気されっぱなしとはなぜだー
ねこなりに心境の変化とかあったんでしょうかね
でもまた起こしにきてくれてよかった(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.06.25(Thu) 23:36:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]