RSS|archives|admin

12月の台風

2016.12.23 Fri


おふとんの下で 控えめなかめ卍になって寝ていたフランシス君

ゆうべ、千葉らへんは深夜 ものすごい暴風雨で
がらがっちゃ!ドサ!みたいになんか飛んでどっかにブチ当たったような音がしていて
どれ、危ないものは片付けておこうかね、と窓を開けたら

ドリフのコントみたいに、雨がばっちゃー!!
思わず窓を閉めてしまった ほんの一瞬だったのにビショ濡れになった

n1441.jpg

お掃除のジャマをする子は、昭和な脱衣カゴに入ってもらいます
プラスチックの軽いカゴなのに、フツーに立ち上がれば逃れられるのに
なんでかこのまま囚われているムー君

12231.jpg

シムシティも順調に都市が発展しています
資金を得るため貿易をしますが な、なにが売れたんだああ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<冬休み | HOME | かっさかさ>>

no subject

このかご懐かしい!
ピンク色のとかありました(笑)
軽いのに囚われのフランシス君、従順なのですね。
風は今日も強く寒いです。メリークリスマス!
- | krdddy | URL | 2016.12.24(Sat) 19:11:13 | [EDIT] | top↑ |

メリ~~(´▽`)b

あぁピンクもありましたね!
母の箪笥の奥底から発掘されました いつから入ってたんだろう
かぱっと被せたら、起き上がれないと思ったのか、そのままじっとしてました
今後もじっとしてほしいときに使おう
- | ヒライ | URL | 2016.12.25(Sun) 17:37:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]