RSS|archives|admin

冬休み

2016.12.25 Sun


こんなに寝たらトロけちゃうんじゃないかと思うくらい、だらんだらんに寝ているムー君

n1443.jpg

でもヒライがなにか作業をしていると、至近距離で監督をしてくれる

n1444.jpg

シッポが身体に巻き付いたり、近いと 怖がっていたり緊張しているという
こんだけ伸びていれば大丈夫だネ

n1445.jpg

よく寝たあとは遊ぼう
ハリガネとシリコンひもひも、どっちで遊ぼうか

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<食べたい。 | HOME | 12月の台風>>

毎日冬休み。

ムーさんは毎日が冬休みですね。
時には春休み、夏休みだったり…
ヒライさんはもぅ仕事納めされたのですか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.12.25(Sun) 19:55:32 | [EDIT] | top↑ |

オツトメ

毎日オヤスミのようでもあり、オツトメのようでもあり。
待遇を改善しろー!とか、思ってるかもですネ
ウチは今週いっぱいです もう来週は2017年ですネ!
- | ヒライ | URL | 2016.12.26(Mon) 23:09:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]