RSS|archives|admin

食べたい。

2016.12.26 Mon
n1446.jpg

どうしても、マシュマロが要るんです
「ほー。僕には食事制限を強要しておいて、マシュマロですか」

12261.jpg

たった一個のマシュマロをあっためるために全力なガスオーブン
これにチョコレートを乗せて、グラハムクラッカーではさんで食べるとと大変美味なんです

あぁおいしかった。

n1447.jpg

以前 革のハギレで作った首輪が薄汚れてきたので また作りました
今回はカシメを使いました あっ!という間にできるネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<年末に向けて | HOME | 冬休み>>

焼きマシュマロ♡

好き♡好きだ♡
チョコとクラッカーに挟む、美味しいでしょうねぇ♡
アルフォートに挟むって今CMしてますよね❓
はぁ…デブへの誘惑、お断りしたいができない(泣)
- | ちはる。 | URL | 2016.12.27(Tue) 02:06:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どうしても要るんですってことありますよね!私の場合ハッピーターンだったりします。
ヒライさんマシュマロをあたためてクラッカーにはさむだなんてハイカラな。私も負けずに挟むかな、ハッピーターン(体言止め)
- | krdddy | URL | 2016.12.27(Tue) 13:15:29 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

美味しいですよネ(人´∀`)*゜。・。
アルフォートに・・・ッ これは夜中などに見てはイケナイ
どぅしてイケナイものって美味しいんでしょう ウワーン
- | ヒライ | URL | 2016.12.27(Tue) 16:12:28 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

ぉぉ。ハッピーターンもそうですネ!わかりますわかります
ハッピーターンをクラッカーに!?(゜Д゜)それともハッピーターンでなにかを挟む・・・?
イカン クラッカーでハッピーターンを挟みたくなってキタキタ!
- | ヒライ | URL | 2016.12.27(Tue) 16:15:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]