RSS|archives|admin

年末に向けて

2016.12.27 Tue
n1448-2.jpg

椅子がキレイになったよ!(人´∀`)*゜。・。

n306-2.jpg

去年の夏、あまりの炎暑で気がふれて 手持ちのファブリックで張り替えた椅子
その後、ジュースをこぼしたり、擦り切れたりムー君が爪とぎにしてざりざりになったりで 数回張り替えていた

そのたびにネジを外したり、椅子をひっくり返したり(重い)、重労働だったんですが
世の中には「座椅子カバー」という神アイテムがあったッ(゜Д゜)

12271.jpg

ヒライの椅子の場合は肘掛を外す必要がありますが、あとはカバーをカパーっと被せて肘掛をつけて終~了~ です
座面の下にはぐるりとゴムがついていて、タッカーでばんばん留めなくても大丈夫
いろんな素材、カラーが選べてお値段は3000円くらい!嬉しーーー(人´∀`)*゜。・。

n1449.jpg

作業はカンタンだったんですが、例によって盛大にジャマしてくるこのヒト

n1450.jpg

この椅子の張替するの?じゃあここから絶対動かないからね
とでも言わんばかりに、フルコースの毛づくろい始めるし

しかし神アイテムのおかげで、つつがなく作業は終了しました
ィャー、椅子が美しいと、部屋が片付いて見えるネ!(完全にキノセイ

n1452.jpg

どうやってどこからそこに入ったッ(゜Д゜)
もー、塞いでも塞いでも・・・ヘビかキサマ

n1453.jpg

危ないって。直ちにそこから出てきなさいッ(`へ´

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:D I Y | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<初ハンモック | HOME | 食べたい。>>
name
title
mail
url

[     ]