RSS|archives|admin

初ハンモック

2016.12.28 Wed
n1454.jpg

うおおお!居ないと思ったらそんなとこに!
普段使っていない、開けっ放しのケージの上段に、ハンモックを吊るしてますが
自分で乗っかってるとこ見たことなかった

ヒライの手動で乗せても、即刻飛び降りてくるし
キライなんだろうと思ってた

n1455.jpg

もしかして 今までもこっそり、使ってたんだろうか

n1456.jpg

ムー君は、頭上がふさがってる環境がイヤみたい
結局ねこつぐらもちゃんと入らないし、フェルトのベッドも上に乗っかってしまう
ドームトイレも使ってくれなかった

n1457.jpg

ムー君がイヤならしょうがない ドームトイレは使ってくれる人にあげたし
フェルトのベッドも乗っかってくれればいい

n1458.jpg

「おっ ひもひも発見 今日はこれで遊ぼうか」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<年賀状 | HOME | 年末に向けて>>

いつの間にやら…

たくさんのblogが更新されてました(苦笑)
ムーさん、おぼっちゃま育ちなんですょ(笑)
天井の低い家より高い家の方が快適でしょう❓
- | ちはる。 | URL | 2016.12.30(Fri) 01:59:33 | [EDIT] | top↑ |

おぼっちゃま

なんかかぶさってくる感じがイヤなんですかねえ
ホームセンターとかでペット用ベッド、とか見ても
使ってくれないだろーなーと思うとなんかさみしい。
- | ヒライ | URL | 2016.12.30(Fri) 17:19:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]