RSS|archives|admin

年賀状

2016.12.29 Thu


おぉッ ねこらしく3Dな感じ!
先日の座椅子カバーにしてから、引っ掛かりがよいらしく駆け上ってくる

n1459.jpg

「僕のですよね」
ピッタリサイズ(人´∀`)*゜。・。
丸まって寝てくれるととても嬉しいが、すぐに飛び出てしまった

12291.jpg

今頃年賀状を作っています
にくきゅうカワイイよにくきゅう、とニヤニヤしていたら、穴をあけると120円かかるらしい(`へ´
角を丸くするのもダメだって フンだイジワル

かめの形のハガキだってあるじゃないよ!なんでにくきゅうはダメなのよ!とおこでしたが
かめハガキは定形外なのだった
ひっかかって破れたりしても悲しいし、ハンコにしておこう・・・しくしく

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<毛玉を吐く | HOME | 初ハンモック>>

no subject

これはまた素敵な年賀状!ムー君ベストショットかな。
穴開けたっていいじゃないねー!倍以上とるなんてぼったくり~。
- | krdddy | URL | 2016.12.29(Thu) 20:44:48 | [EDIT] | top↑ |

ぉキャワたん♡

ムーさんの年賀状、可愛いですぅ♡
上目遣いがポイントですな。
いっそのこと、肉球もムーさんの本物の肉球スタンプにすれば良かったのに…と思わなくもない(苦笑)
だけどそんな事したらムーさん大暴れで大変ですね。
年賀状、フランシスくんバージョンも作られたのですか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.12.30(Fri) 02:02:41 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

ムー君がおじぎしてるみたいなので採用しました
長方形!じゃないとダメなんだそうで、穴あけたって長方形ぢゃないかーと思いますが
受け取った人にご迷惑がかかってもアレなので・・うぅぅクヤシイ。
- | ヒライ | URL | 2016.12.30(Fri) 17:17:13 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ウフフ ありがとうございます(´▽`)b
本物スタンプにしたら、はがきよりも床や壁にたくさん押されてしまいそうだ~
フランシス君はハガキにすると、薄黒くてなんだかよくわからないので
年賀状はムー君にしましたョ
- | ヒライ | URL | 2016.12.30(Fri) 17:21:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]