RSS|archives|admin

お年賀

2017.01.02 Mon


ムー君に、お年賀の高級ちゅ~~るをあげてみました
すんごく嗅ぎまわっています

厳選素材、トローリぜいたくな いつもより高価なちゅ~るだよ
なのに

n1467.jpg

むぅ。いつも庶民的なカリカリばっかりあげてるから 高級なものはゴハンだと思わないのかしら
ヒライもトリュフを最初に見たとき、「なにこれ焦げてる?」とか思ったし

n1468.jpg

「あっ誰か来た」
来てないよ!食べなさいよ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<今年のおみくじ | HOME | リカバリ今昔>>

ネコに暦は関係ないのですね。

人間時間を過ごしていてもネコにはネコの時間があるんですねぇ〜〜。
ムーさんの首輪、いつの間にやら肉球マークがついてますね。
お正月限定でしょうか❓可愛い♡
- | ちはる。 | URL | 2017.01.02(Mon) 23:52:56 | [EDIT] | top↑ |

時間も値段もお構いなしです

高いんだからとか言ってもムダです トホホ
首輪はよく外されるので、そのたびにつけています
次に外されたら何をつけようかな~
- | ヒライ | URL | 2017.01.03(Tue) 23:03:26 | [EDIT] | top↑ |

遅ればせながら

今年もよろしくお願いいたします~(≧∇≦)
その後ムー君は、高級お年賀お食べになられたのでしょうか?
うちは「外はカリッ、中はトロ~リ」のドリーミーズの
爆食いがお年玉でした!安上がり(^_^;)

お正月は乗馬クラブも休みなんで家にいたら、ニャンコロズが
超甘ったれでまとわり付きまくり。
歩行困難な正月でした(゜▽゜)

- | ねこむすめ | URL | 2017.01.06(Fri) 21:24:25 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

新春のご挨拶ありがとうございます
本年もどうぞよろしゅう。
結局高級ちゅ~るは見向きもせず・・キィー
おさしみ見せたときと同じ反応してましたから、高級ナマモノは受け付けないようです

この時期ニャンズは ねこむすめさんがおうちにいると嬉しいでしょぅ~
ドリーミーズもらえるし!
よいお正月だったようでなによりです
- | ヒライ | URL | 2017.01.07(Sat) 16:28:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]