RSS|archives|admin

今年のおみくじ

2017.01.03 Tue


三が日も過ぎ、また日常が戻ってきますネ
お参りに行き、去年のお札を返してきました

今年のおみくじは 「末吉」

01033.jpg

願い事は叶いづらいが、努力を怠らないこと。
出会いは少ないが、焦りは禁物です

恋愛(!)は、「激しい思い込みが相手を追い詰めます」 ストーカー!?Σ(゚□゚)

01032.jpg

健康。去年は「酒とたばこが病気の原因になる」だったので、お酒をやめました
そしたら。

「精神的なことから健康を害する恐れあり」 ええええ!そうきたか

01034.jpg

金運は「ギャンブルは大損」
うん。ギャンブルやらないから大丈夫だ

01035.jpg

「自分自身と向き合う時間を持つことが、のちに楽しみに変わっていくでしょう」
んん。よくわからんな

穏やかなよいお正月です 今年も無事に過ごせますよう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<何曜日 | HOME | お年賀>>

no subject

明けましておめでとうございます!
私もおみくじひいたのに、内容は全然覚えてない^^;中吉だったので木に結んできて終わりにしちゃったです。
自分自身に向き合う楽しみを1年味わっていきましょー。今年もよろしくお願いします。
- | krdddy | URL | 2017.01.04(Wed) 12:45:49 | [EDIT] | top↑ |

中吉ッ!

あけましたおめでとうございます~
あらま中吉!いいなあ~ 私毎年このおみくじひいてるんですが、末吉しか作ってないんじゃないかと思ってます
中吉ひきたいな~
自分自身と向き合って、ドロドロになったらどうしよう。どきどき
本年もよろしくお願いします。
- | ヒライ | URL | 2017.01.04(Wed) 18:21:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]