RSS|archives|admin

何曜日

2017.01.04 Wed
k3639.jpg

半身浴中のフランシス君 昨日今日とずっと陸場にいてかっさかさに干からびていた
水没する日、かっさかさの日、とフランシス君なりにリズムがあるようだ

k3640.jpg

フランシス君がホカホカなのでガラスが曇っているッ 萌えええええええヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

リカバリしたので当然、顔文字も全滅ですが fc2ブログを8年間使ってきて今日初めて、顔文字が使えることを知った
ほかにも、今まで使っていたアプリケーションの便利な機能を発見したり、有意義なリカバリだったな

n1469.jpg

布バスケットに入るかどうか迷うムー君 「僕用ですよね」

n1471.jpg

「こんな感じですかね」
あぁッ!なかなか入ってくれないので、誘導用のオモチャを使用したヤラセ画像がッ

01041.jpg

うれしいねえ
「そうだ、ここんち かめとかねこが居たな」って思い出してくれるのがうれしいよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<鶯がくる!? | HOME | 今年のおみくじ>>

年賀状。

メールの普及により年賀状制度を廃止して何年だろう…
何かフランシスくんとムーさん=ヒライさんの一部、的認識は嬉しいですね。
- | ちはる。 | URL | 2017.01.05(Thu) 00:14:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

8年!おおー!
継続は力なり。私もヒライさんに続けとばかりに頑張る決意を新たにしました。
この宛名は嬉しいですね(*^^*)
- | krdddy | URL | 2017.01.05(Thu) 18:59:29 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

一時期よりだいぶ枚数は減りましたが、いただくとうれしいものですね
そしてこちらが出した人からは来ず、書いてない人からいただく・・キマヅイです(^^;
- | ヒライ | URL | 2017.01.07(Sat) 16:21:13 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

8年も使っていて、顔文字初、絵文字はまだ使ったこともないという・・
「コミュニケーションツール」も、ほとんど使ってないな。。
宛名うれしいですが、仕分ける人とか「なに人なんだここの人」とか思ってないだろうか(ないない
- | ヒライ | URL | 2017.01.07(Sat) 16:24:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]