RSS|archives|admin

鼻タレ小僧

2017.01.13 Fri


またズビズバ状態なので、今宵からおくすり入りゴハンです
このおくすりは一日分が450円で 包丁でカチ割るときなど 破片がどっか行った!と大騒ぎです

夕方から、妙な場所でずっと寝ていて、具合が悪いようならまた、4500円の吸入かなぁと心配しましたが
ゴハンは完食するしトイレも順調だ

以前もらった点鼻薬も見つけ出し、綿棒に含ませて投下!
盛大にイヤがったが 少しは投与できただろうか

乾燥もよくないそうなので 手動加湿器(キリフキ)も稼働です

n1480.jpg

今日のオモチャのストローでよく遊んだあとは 忘れ去ってなんかのフタに夢中

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:身体の状態 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<椅子取りゲーム | HOME | 冬の脱皮>>

そぅぃえば…

ムーさん、鼻炎持ちでしたね。
今回は鼻炎ではなく風邪でしょうか❓
お大事に(・ω・)θ
にしても猫のお薬、高いですねぇ。
- | ちはる。 | URL | 2017.01.14(Sat) 00:41:58 | [EDIT] | top↑ |

お高いです

ほかの症状はないみたいなので おくすりだけで大丈夫かもです
ご心配ありがとうございます
お高いですようートホホホ 治ってくれるならいいですけどもー
- | ヒライ | URL | 2017.01.15(Sun) 14:49:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]