RSS|archives|admin

椅子取りゲーム

2017.01.15 Sun


椅子の背に駆け上るのも上手になったが さすがにカバーがすこーしダメージ出てきた
とは言っても これだけの爪攻撃と体重に耐えるのだからすごい

n1483.jpg

冬の夜は椅子取り合戦です トイレ行きたくてもガマンです 二度と椅子に座れなくなるから。
家じゅうの椅子は全部、ムー君のものなのに ムー君はそのうちの一つにしか座れないのに
なぜこう椅子独占欲が強いのだろう

わかったよ私は違う椅子に座るよ、とよそに行くと 
ついてきて 座ろうとした椅子を横取り これも遊びなんだろうか

n1484.jpg

今日のオモチャはヘアゴム(ピンク
「ヤダもうー、取ってくださいよ」 なかなか似合うよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<シューさん帰ってきて | HOME | 鼻タレ小僧>>

やんッ‼️乙女ちっく♡

ムーさん、ピンクのゴム似合ってますね。
ゴム、というよりピンクのピン留め風に見えますな。
椅子は…他人のものは何でもよく見える症候群なんでしょうか❓
ムーさんやから許されるけど人間の女子やったらただのめんどくさい奴ですよ‼️
- | ちはる。 | URL | 2017.01.15(Sun) 21:09:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

人対猫の椅子取りゲーム!負けるなヒライさん(笑´∀`)
ムー君が楽しんでやっていそうで和みますね。
私は椅子取りゲーム下手だったわ(^^;)
ムー君ほんとピンクが似合う~。
- | krdddy | URL | 2017.01.16(Mon) 17:21:33 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ホントだ、ピン留めみたいですネ!
ピンクの似合うオトコ。ウフフ
今の時期ならば、そっちの椅子のほうがあったかい気がする!とかなんですかね
欲張りなんだなプププ
- | ヒライ | URL | 2017.01.16(Mon) 23:19:47 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

どうしても負けますーウワーン
あきらめて床に座ったりすると つまんないみたいです
私も椅子取りゲーム下手でしたよー 一瞬出遅れるんですよネ
ムー君の次の首輪はモモイロにしようかしら~~
- | ヒライ | URL | 2017.01.16(Mon) 23:22:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]