RSS|archives|admin

シューさん帰ってきて

2017.01.16 Mon
k3643.jpg

「今 あのひと 、メルボルンだそうですよ」
あまりに寒いので フランシス邸も日中から暖突さん大活躍。
ゆうべはヒライのおふとんも なんだか薄いような気がしたよ

n1485.jpg

椅子の奪い合いもしているが 机の下の奪い合いもしている。
ちまちま小競り合いをするのはやめて、プラダンでふさいでやった
何も置かずコードも触れなければなにもできまい。

でもきっと、どっかから突破するんだ。

01162.jpg

ヒライ邸にやってくる「目白さん」(名前を付けた
ムチムチだね!

01163.jpg

なんか怪しの画像みたいになっているけど ガラスのあっちとこっちで出会う目白さんとムー君

01161.jpg

ほえー。ほんとに来るんだねえ。お疲れさんです
ヒライはアカウント持ってないので、異常ログインでも不正ログインでも好きなだけやりたまえ
そしていちいち報告してこなくていい。使わないから。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<寒さ対策 | HOME | 椅子取りゲーム>>

no subject

私もLINEのアカウント持ってないですー(=゚ω゚)
ホント不正だろうが異常だろうが勝手にやってって感じです・・・。
もっともらしい文章をそれっぽく送ってきてもバレバレですよねぇ。。
- | くるる | URL | 2017.01.17(Tue) 14:08:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わあ、LINEのこういうの知らないほうだから、知って安心。ヒライさんありがとう!
シューさん、メルボルンなんですね。お天気がよかったから錦織君も1回線長丁場で日焼けしてた(笑´∀`)やっぱりシューさんがいったから?世界に通用する熱さですね。→https://www.youtube.com/watch?v=V5HkPyLd1TY
- | krdddy | URL | 2017.01.17(Tue) 15:53:55 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

なんかもう、手当たり次第に送ってるんでしょうねー
うち2回来ましたよ
心配な人は見に行ってしまうんでしょうね
ほかのことでも気を付けないとですネ。
- | ヒライ | URL | 2017.01.17(Tue) 17:56:12 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

わああ!シューさん熱い動画をありがとう!そして最後の個人メドレーかっこいい!
暑さ寒さにはシューさん、と世界的に有名になってほしいです
ウソメールは去年の11月末くらいから出始めたようですよ お気を付けくだされ。
- | ヒライ | URL | 2017.01.17(Tue) 17:59:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]