RSS|archives|admin

寒さ対策

2017.01.17 Tue


わー。そんな片付いてないとこに潜り込まないでーー
どっから入ったんだ まさに液体。

01171.jpg

シューさん不在で、寒いのでフランシス邸も厳冬期仕様です

k3645.jpg

「中は通常営業ですよ」
見えないと思ってセクスィーポーズのフランシス君。

n1487.jpg

おおッ ヒライ邸にもこんなセレブなリボンがあったなんて!(きっとどっかのもらい物)
ところで 市販の首輪は壊れないけど、やはり耐久性が 自家製とは全然違うんだろうなー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日の目白さん | HOME | シューさん帰ってきて>>

合成写真。

①枚目のムーさんと籠の写真、そぅ見えます(苦笑)
胴体で切って貼り付けたよな…(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2017.01.17(Tue) 20:41:07 | [EDIT] | top↑ |

軟体動物

水枕みたいなボディなんじゃないでしょうか
もうどこでも入れちゃうんだ。コワイ。
- | ヒライ | URL | 2017.01.18(Wed) 15:56:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]