RSS|archives|admin

今日の目白さん

2017.01.18 Wed


ぎゃあああ!そんなところに入らないで!!!
掃除しなきゃしなきゃと言いつつ、もぅ数年放置してるんだった やらなきゃ(そしてまた放置

n1489.jpg

「なに見てんだゴルァー」
狭いので楽しいらしい

●今日の目白さん●

01183.jpg

なんかおもてなしを、と思って リンゴを刺してみたら
お気に召したかな?

01182.jpg

だいぶ警戒しているようだ

01181.jpg

むぅ。凛々しいお顔
また来てね!

目白さんというのは、マンガ「伊賀のカバ丸」の登場人物です
3兄弟の長男と次男(双子だと思ってた)。いつもお召し物がカッコイイ。お料理が得意。
主人公に次ぐ位置に、沈寝君という末っ子がいて大人気だったけど、お兄さん好きだったな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:目白さん | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<誰だッ!! | HOME | 寒さ対策>>

懐かしいぃぃぃ〜〜ッΣ(●゚∀゚)ノノ

伊賀のカバ丸‼️
再放送タイムでよく観てました‼️
つい最近もYouTubeで観てましたょ‼️
しずねの双子の兄達が強烈過ぎて面白いですよねッ‼️
あ〜〜ッ、またYouTubeで観よう‼️
- | ちはる。 | URL | 2017.01.18(Wed) 20:09:49 | [EDIT] | top↑ |

懐かしいですねー

実写版の沈寝君が真田広之で とっても沈寝君でしたね!
みんなパワフルで、なんでもできそうな気になれますね!
私もまた文庫で読もう。
- | ヒライ | URL | 2017.01.19(Thu) 23:26:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]