RSS|archives|admin

誰だッ!!

2017.01.19 Thu
01192.jpg

もぅすっかり、目白さんのことでモチキリなわしら
ほら今日も来てるよ、カワイイねえ、と出迎えてみたら 誰だキサマは

01191.jpg

あんまり近づくと飛んで逃げるので、詳細は明らかではないが
目白さん・・じゃないよねえ

グレーとグリーンと、ちょっと黄色っぽい部分もあってカッコイイ感じ
しかし、わしらは目白さんファンであって、こんなでっかいのが出没したら目白さん怖がるんじゃないかなあ

スポンサーサイト


Category:目白さん | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<かめと座椅子 | HOME | 今日の目白さん>>

鳩❓

目白さん、ほーほけきょ♪はまだ言わんのですか❓
そしてデカイの、ただの鳩❓
庭の草木、食い散らかさないだろうか心配ですね。
- | ちはる。 | URL | 2017.01.20(Fri) 01:50:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この大きいの私もよく見かけます。でも、名前がわからないのですよね(^^;)ヒヨドリとかムクドリとか?
野鳥の会に入りたい。何にしろ鳥が来る庭、憧れ~!
目白というと田中角栄邸が真っ先に浮かぶのです(^^;)
- | krdddy | URL | 2017.01.20(Fri) 16:11:09 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ホケキョは言わんですねえ
でっかいのはリンゴ完食してましたから 目白さんのゴハンがなくなったら心配ですね
いったい何者なんだろう
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.01.20(Fri) 23:23:16 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

を。見かけますか 何者だろう
野鳥観察は朝が早いんですよねえ
美しい小鳥たちが来てくれると嬉しいですよねぇ
そういえば地名も目白ってありましたね
学習院があるとこ、と思ってました
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.01.20(Fri) 23:26:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]