RSS|archives|admin

かめと座椅子

2017.01.21 Sat


「あー、やっとシール攻撃が終わりましたよ」
単に飽きたとも言う。シールの在庫が尽きてきたし

先日、巨大ホームセンターのカイ○ズさんをたのちく彷徨っていたら
スドーさんのロックシェルター(デカいサイズ)を発見!

k3648.jpg

想像図
サイズは申し分ないが、やっぱり別途陸場が要るんだよなあ
長考の末、衝動買いはしませんでした

k3647.jpg

長年使ってきた椅子が、ついに壊れたらしい
これまで触ったこともない「上下調節」が、なんか調節できるのこれ?と力を込めて触ったとたん
「バキ」

座面が一番下まで下がって、上がってこない
もう20年くらい使っていて、初めて知ったんだけどこの椅子、ガス式とか言うんだそうで
交換するにしても、適合するパーツが要るし、古い椅子だし、過去に事故もあったそうだから交換はとっとと諦めた

しかし低い。低すぎる ヒライの座高はとても高いけどそれにしても低すぎる
とりあえず、座布団をのせて間に合わせた。
回転座椅子っていうのになったんだな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:かめとだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日の・・? | HOME | 誰だッ!!>>

何年も…

椅子、家で座ってないです。
勉強机と共に処分したからなぁ…
だけど私の使ってた椅子に高さ調整機能はなかったです。
パイプ、というか背もたれがバネみたいなパイプに支えられてて反る事ができるアレですよね❓
- | ちはる。 | URL | 2017.01.22(Sun) 18:45:10 | [EDIT] | top↑ |

パソコンとともに

就職してから、パソコン使うようになるまで机はありませんでしたよねえ
私の以前の椅子は背もたれなかったです
ムー君に椅子とられるし、もう座布団でいいかなあ。
- | ヒライ | URL | 2017.01.22(Sun) 22:27:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]