RSS|archives|admin

今日の・・?

2017.01.22 Sun
n1490.jpg

「なんかコイツが僕にガンくれてんですよ」

n1491.jpg

「ちょっとナマイキじゃないですか シバいてやりますよ」

n1494.jpg

「あれ。もっとナマイキそうなのがいますよ」

n1492.jpg

「とぉーー!がしがしがし」

n1493.jpg

「うーん。ウットリ」
結束バンドが美味しいらしい。至福の表情。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<初心に戻る | HOME | かめと座椅子>>

no subject

ムー君、いろんなもの見つけますねぇ。
うちの子たちは2匹で遊んでいるからだいぶ騒々しいですが、
思えばムー君的な物色系のいたずらはほとんどしないのです。
なので、ムー君のような冒険シーンを撮れるチャンスが希少・・
(格闘シーンなら、どんだけでも取れる)
一人っ子だと、いろんなモノが目に飛び込んでくるんでしょうかね~。
- | ねこむすめ | URL | 2017.01.22(Sun) 23:27:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ムー君の画像に入る効果音が好き(´∀`)勢いがあっていい!
この間うちの猫にイヤフォンを噛みきられました(^^;)結束バンドなら強いから大丈夫そう。
- | krdddy | URL | 2017.01.23(Mon) 17:14:39 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

サンちゃんマルさんは格闘系なんですね
目の前に動くものがいたら、オモチャでなんて遊んでられませんね!
ムー君の格闘シーンはちょっとしか見たことないです
ちゃんと格闘できるんでしょうか。もうやり方忘れてそうだ
うちは家族も少ないし、ムー君は退屈してるのかもしれませんネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.01.23(Mon) 22:04:49 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

書き文字は、勢いを添えるとともに、すみっこのヘンなものを隠してくれる役割もあります
片付いてない棚とか。フフフ
イヤホン噛まれましたかッ 被害甚大ですナ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.01.23(Mon) 22:07:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]