RSS|archives|admin

心残り

2017.01.25 Wed


「あー。昼間は水槽撤去に付き合ってお昼寝できなかったから、疲れましたよ」

01251.jpg

さて翌日。大仕事の水槽掃除も思いのほかちゃっちゃとできました
生協で買った、家具を動かす道具が大活躍
水槽台に乗せるのは大変だったけど、おろすのはすぐできました

n1496.jpg

水槽があいたらやってみたかったこと
「ムー君投入」
すごいねえ。こんなでっかいものが置いてあったんだねえ

n1497.jpg

「あっ。ちゃんとガラス磨かないとフランシス君に怒られるよ カメラ映っちゃってるし」

k3649.jpg

「僕は何させられてんですか 寒いんですよ」

01252.jpg

フーさんは、ぜひお魚たちと一緒に記念撮影したかったけど
水も違うし、諸事情により中止されました
フランシス君が成長したら90センチに、と思ったこともあったけど、こんなにでっかくなくていい

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:熱 帯 魚 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<リア充疑惑 | HOME | 初心に戻る>>

そうですよ‼️

90センチ、そんなデカくならないで欲しい‼️
カメは生まれた時から老け顔やから(爆笑)可愛いままでいて欲しい♡
水槽に入ったムーさん…、
ペットショップで待機してるニャンコ達の光景と被ります(笑)
- | ちはる。 | URL | 2017.01.26(Thu) 00:38:03 | [EDIT] | top↑ |

老け顔

そういえばかめってアカンボのときからジイサンみたいな顔してますね・・・
ムーさんはガラスのなかに入ったのは初体験だっただろうなあ
慌てず騒がずじっとしてました
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.01.26(Thu) 18:10:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]